2017年02月07日

最も価値の高いサービス

それは、人間がするサービスだ。

笑顔で声をかける。
笑顔で会話する。

車屋さんもそう。
おウチ屋さんもそう。
屋台もそう。
喫茶店もそう。
レストランもそう。
服屋さんもそう。

接客した人間が鍵を握っている。

どんな商品であっても、嫌な雰囲気の人からは買わないし、リピートしないよな。

接客の天才、天才じゃなくても、秀才、採用していきたい。

って、朝ツッタの高級コーヒー買いながら思った。
posted by かとうすすむ at 07:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。